読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五条の比較的自由な日記

ツイッターだと短くて書けないようなことを書くためのブログ

SC2 パッチ2.1プレビュー:新しいレベル上限とリワード(報酬)

ゲーム

http://us.battle.net/sc2/en/blog/12277092の翻訳記事です。ほぼゼロ秒翻訳で、内容の正誤は保証しませんし、訳がややこしくなりそうな部分は完全に端折っています。語尾とかが全然揃ってなくてスイマセン、代わりに早さで勝負しています。

以下が翻訳です。 


  SC2のパッチ2.1が出たら、新しいレベル上限とリワードで興奮せざるを得ない。レベル上限が今までの30から35なって新しいポートレートデカールを入手できるようになるのが楽しみで仕方ない。

 

新しいレベルとリワード

 ウチらは今までSCシリーズのサポートとアニメーションの作成をやりまくってきたけど、ジョナサン(jonathan burton)のカーボットアニメーションは、SC2でユーザーが今までで一番リクをしていたコンテンツだ。ジョナサンはBlizzcon2013の前に鰤の本社に来て、ポートレイトとデカールをジョナサンに頼んだ。下記がそれ。

 上を見たら明らかな通り、カーボットっぽいポートレートが各種族ごとに用意されて、合計6この新しいリワードが2.1では用意されている。これらをゲットするためには、SC2のheart of the swarmで経験値を稼げがOK。レベル32と35でそれぞれの種族でゲットできる。


 その日の初勝利

 新しいリワードとレベル上限の変更により、経験値の上限が4倍になってしまったため、「その日の初勝利の経験値ボーナス」を設けました。それって100,000経験値もらえるからSC2をプレイするのがもっと楽しくなるね!


 ウチらは今までもこれからもずっとSC2のレベリングについて考えていて、その答えの一つが今回のパッチ2.1に成っている。もしSCのストーリーとかを全然見てなかったら、ストーリーをチェックしてみるか、ジョナサンの素晴らしいお仕事のカーボットアニメーション@youtubeカーボットアニメーション.comでもみて新しいパッチを待とうぜ!