五条の比較的自由な日記

ツイッターだと短くて書けないようなことを書くためのブログ

アニメ第二話くらいの感想

アニメの第二話くらいの感想です。時間のない人はコレを見て覇権を決めましょう!あとこれ個人の感想で、誰からも金品とか貰っていないのでそのつもりで御覧ください。

 

・鬼灯の冷徹

 意外と面白かった。この調子なら見れなくない。

Z/X IGNITION

 完全に見る価値がない。ゴミ。

ディーふらぐ!

 見るからに低予算アニメなのにすごく面白い。ドタバタ学園コメディー感が最高に面白い。あと早くどんなゲームを作るのか見たい。電源不要ゲームなんだろうな~。

・魔法戦争

 解説アニメ。校長先生の話とか聞きまくるのが好きな人にはオススメ。私はそうではないので見ない。

・桜Trick

 ただ女の子が会話しているだけのアニメ。面白いと思う人が居るとは到底思えない。死ね!

・妖怪ウォッチ

 子供向けアニメ。私は子供ではないので見ない。

・GO!GO!575

 面白くないが時間が短いので見れなくはない。

・うーさーのその日暮らし 覚醒編

 内容は視聴終了後にすぐ忘れるレベルの濃さ。時間が短いので見れなくないのと、絵がポップな感じで見ているだけで若干楽しい。

・pupa

 短時間アニメでストーリーアニメなので非常に見難い。今のところ面白くなくもない。

ストレンジ・プラス

 一話完結型でシティーハンターみたいな仕事を複数人でやるアニメ。非常に面白い。短時間アニメにしておくのがもったいない。

 ・咲

 序盤からかなり露出度上げて頑張りすぎだろと思ったが、どうせ途中から麻雀しまくるから最初で勝負しないとマズイよね。というわけで結構面白い。

 ・おねえちゃんが来た

 短時間ドタバタラブコメで非の打ち所がない。

 

以上です。