五条の比較的自由な日記

ツイッターだと短くて書けないようなことを書くためのブログ

2.5話くらいのアニメの感想

2.5話くらいのアニメの感想です。いつも通りですが、個人のアニメの感想ですのでそのつもりで御覧ください。

 

・Wake Up Girls

 最初から水着で飛ばしてくるけど、棒読み感が全く消えない。ニャル子さんの歌が出てきたので、最近結婚した人を思い出して若干気分が悪い。あんまり面白くないので、そろそろもう見なくなるかもしれない。つかもうすでにあまり画面を見ていない。

 

・のうりん

 田村ゆかりがいっぱい出てて楽しい。あと藍染惣右介のパロが出ていて面白かった、つーか結構パロが面白いが、後はどうでもいい。農業高校実体験してた&ハガレンの作者の「銀の匙」に正面から酪農ネタぶつかったら負けるから酪農・農業ネタはやっぱりマズイのかな。

 

・てさぐれ!部活もの あんこーる

 面白くないけど、低予算なのでそのへんが救い。確か切ったはずだけど間違って視聴した。

 

となりの関くん

 まゆしぃの声の人がいっぱい出てるので面白い。

 

ファルコム学園

 全然おもしろくないけど、ファルコマーの友人がいるからとりあえず見ておく。本当に全然おもしろくない。

 

ウィッチクラフトワークス

 結構ダルい展開なのに面白い。要するにタカミヤくんみたいになりたい。あとエンディングが面白い。

 

ニセコ

  まゆしぃの声の人がいっぱい出てて面白い。あとべつにクラリス好きではないし、むしろ嫌いだ。ゴリラみたいに力強くて優しいってのはセンスある。というわけで小野寺さんがナンバーワンだ。

 

おわり