五条の比較的自由な日記

ツイッターだと短くて書けないようなことを書くためのブログ

冬アニメ第三話くらいの感想。

第三話くらいの感想です。誰からも金品をもらっていない感想をお楽しみください。

 

・バディコンプレックス

 間違って見た。もうきっと間違わない。

 

・世界征服 謀略のズヴィズダー

 マスクとか服装が非常にクールで、絵もキレイで見居るだけでも楽しい。あと別に私はOP歌っている人が好きというわけではないし、別に死んでくれてもいいと思っている。首領の人の声リアル子供かと思ったら全然bbaだった。

 

・咲

 いきなり嶺上開花パクられてたけどマグレだった。なんか解説ばっかりでつまらない。つまらなくても咲はmad素材としてだけでも見る価値がある。面白くない時はタダで見れる男塾とか見ながらが良い。

 

・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

 絵がアイマスみたいで面白い。それと貞操帯しか面白いところはないが、全然見れなくもない。

 

・ソニあに

 結構そに子さんが忙しい感じが非常に良い。けどおもろいかというかそうでもない。見ていて飽きない工夫か各所にされていてスタッフに敬意を表する、チュラレンジャーとかが結構それ。あとそに子ちゃんがみんなの人気者で嫉妬するという私と真逆。これがマシュマロ系女子か。

 

ディーふらぐ!

 これゲームってコンピューターゲーム制作してるんかよ。てっきりボードゲームとかかと思ってた。と思ったらコンピューターゲームvs電源不要ゲームと結構面白い展開に。結構中には画期的な電源不要ゲームが含まれていたり若干感動した。 

 

攻殻機動隊入門 あらいず

 リアルでネットセキュリティの人が出てきて若干吹いたが見る価値はあまりない。

 

・GO!GO!575

 俳句の話かと思ったら、ほんの僅かしか俳句っぽくなくて百合っぽい。そろそろ切るかもしれない。

 

・pupa

 なんか話がやっと見えてきた。お兄ちゃんは食べられてもなんで平気なんやろうか。このわずかづつ話が進んでいく感じがいいかもしれない。

 

・いなり、こんこん、恋いろは

 関西弁がイマイチなので開始30秒で消した。アホかと。バカかと。

 

・お姉ちゃんが来た

 私には姉がいないのでこんなかんじなのかなーとか思うと面白い。

 

・鬼灯の冷徹

 面白いともう。一見古臭く見てるけど、いろいろと最新版だと言って良い。

 

・魔法戦争 第3話

 なんか似たようなアニメあるけど、これのほうが劣化版なので、時間を有意義に使いたい人は見ない方がいい。