五条の比較的自由な日記

ツイッターだと短くて書けないようなことを書くためのブログ

YAHOOプレミアム会員の特典の詳細

先日yahooプレミアム会員を解約しようと思って解約ボタンに手をの伸ばした。

 

ヤフオクで欲しいものがったので一回プレミアム会員に成って、その時に「あなたは3ヶ月くらいプレミアム会員無料!」とか出てたので放置してたらどうやらその期間が過ぎたらしく引き落としがあったためだ。

 

んでいざ解約しようとすると、

「こんなサービスがありますよ!やめていいんですか!?」

とか盛んに聞いてくる。そこでプレミアム会員まともな特典を私なりに実際に使用してまとめてみた。

 

  1. ヤフオク おそらく一番有名な機能で、ヤフオクの5000円以上の入札と出品ができる。在日朝鮮人孫正義(以下:ハゲ)の経営するソフトバンク解約したので、要るときだけ入ればいいんじゃあないですかね?。
  2. yahooメールの容量増加 別にyahooメールとか情弱専用のwebメールだし、情強はgmailのほうがタダなうえに容量が多いことを知っている。ハゲにどんどん金を貢ぎたい人は使えばいいんじゃあないですかね?
  3. 映画とか映像 第一印象は「ラインナップが少ない」でもタダって書いてあるしいいかーと思っていたら、ほとんど有料だった。数少ない無料のものを見つけて見たのが「sex and the city」だったので見た。あと男塾の5話くらいまで無料だったのでそれを見た(以降一話100円位)。これGAOと提携しているみたいなので、ハゲに払うくらいならGAOで見ればいいんじゃあないですかね?
  4. コミック プレミアム会員なら無料で読める!とか言うのがマジでショボい。あと18禁で無料で読めるやつにwktkしたが、なんと成年マーク無しの微エロを18禁扱いにしているという非情な行為。値段とラインナップとか考慮すると、ハゲではなく、私が使っているebook japanのほうを使えばいいんじゃあないですかね?

だいたいこんな感じです。要するに私から見たらロクなサービスではなかったというわけです。あと念の為にこれは個人の感想です。プレミアム会員機能をガンガン使ってる人は別に恥じることはないです。ただ、私と反対の意見というだけです。