五条の比較的自由な日記

ツイッターだと短くて書けないようなことを書くためのブログ

moto360の電池交換手順の話

moto360の電池交換を頼んだ。

  • ふつーにホームページから頼める。
  • どうやら私のは個人輸入版したバージョン扱い。
  • 6000円程度と言われた。
  • 修理を頼んだ後、やっぱり辞めるッって場合は4000円くらい取られる
  • 裏蓋の割れも勝手に直してくれた。922円。
  • 電池交換のみだと6124円。
  • 見積もりが来ておなしゃす!って言った翌日くらいに発送された。
  • 受け取り時に金を払う。

とまあ時計は元気よく動いています。裏蓋は買って三日後くらいにまた割れたけど動作に影響は無いのでそのまま使い続けている。みんなも裏蓋割れてるのかなー。

あとすいません、モトローラってgoogleの小会社じゃなくてレノボの小会社だったんだね。俺株主じゃないわ。