五条の比較的自由な日記

ツイッターだと短くて書けないようなことを書くためのブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

梅澤春人のカウンタックを読んだ話

そういえば完結したって聞いてたし読んだけどすごく面白かった。 主人公は35歳(くらい)の平凡な独身サラリーマンが幸運にも大好きだったカウンタックLP400を手に入れて乗り回す話なの。何が一番いいかって、主人公はもとよりカウンタックは全員に愛されて…

冬アニメ第三話くらいの感想。

第三話くらいの感想です。誰からも金品をもらっていない感想をお楽しみください。 ・バディコンプレックス 間違って見た。もうきっと間違わない。 ・世界征服 謀略のズヴィズダー マスクとか服装が非常にクールで、絵もキレイで見居るだけでも楽しい。あと別…

2.5話くらいのアニメの感想

2.5話くらいのアニメの感想です。いつも通りですが、個人のアニメの感想ですのでそのつもりで御覧ください。 ・Wake Up Girls 最初から水着で飛ばしてくるけど、棒読み感が全く消えない。ニャル子さんの歌が出てきたので、最近結婚した人を思い出して若干気…

アニメ第二話くらいの感想

アニメの第二話くらいの感想です。時間のない人はコレを見て覇権を決めましょう!あとこれ個人の感想で、誰からも金品とか貰っていないのでそのつもりで御覧ください。 ・鬼灯の冷徹 意外と面白かった。この調子なら見れなくない。 ・Z/X IGNITION 完全に見…

2014年冬アニメの感想

2014年冬アニメの感想です。誰からも金品はもらってない個人の感想です。時間のない人はコレを見て覇権リストを探してみてください(時間のある人は実際に見た方が良い)。並び順面白い順や放送順ではなく適当です。 ・ロボットガールズz なにこれ?声優が誰か…

SC2 パッチ2.1プレビュー:新しいレベル上限とリワード(報酬)

※http://us.battle.net/sc2/en/blog/12277092の翻訳記事です。ほぼゼロ秒翻訳で、内容の正誤は保証しませんし、訳がややこしくなりそうな部分は完全に端折っています。語尾とかが全然揃ってなくてスイマセン、代わりに早さで勝負しています。 以下が翻訳です…

初見

ゲームの記事の翻訳とかチャラっとやりたいときに、今までは公開するまでが手間だったのでブログ作ってみました。