五条の比較的自由な日記

ツイッターだと短くて書けないようなことを書くためのブログ

冬アニメ4.3話くらいの感想

いつものことですが、これは個人の感想なので、そのつもりで読んでください。

 

・GO!GO!575

 終わりなの?結構無駄な時間だった。

 

・pupa

 放送時間が短いけど結構面白い。お兄ちゃんも感染したっぽいとこまで見た。

 

・鬼灯の冷徹

 カチカチ山でウサギが残酷じゃないとダメだってのが非情によくわかった。いろいろとすんなり面白くて最高だった。特に稲川淳二のものまねでの怖い話の所は最高という言葉以外に無い。

 

・Wake Up Girls

 声慣れてきて結構面白くなってきた。AKBみたいなのの練習風景でアイドル()の入れ替わりが激しいシーンがかなり良かった。ネットのニュースだとニコ動の投票がかなり最悪だったみたいだけど、ヤマカンをディスりたいだけの人もたくさんいるだろうから無視だ。

 

・のうりん

 猿を倒す話。つか始まった瞬間に作物荒らしは動物だろってわかったんだが私。今回好きだったパロはダントツで逆転裁判の「異議あり!」だった。成歩堂くんも一回だけ(多分)「異議なし!」って言うんだけど、そのシーン思い出して吹いた。

 

ニセコ

 なんか今回つまんない話だったけど、シャフトの作画がいいからか、見ていても飽きなかった。

 

以上です。